健康と美容に関する情報ブログ


by motomiyat

バストアップの方法とリンパマッサージ

豊かな胸は女性のあこがれ。バストアップする方法にはサプリメントの使用など様々ありますが、有効な方法のひとつとして、リンパマッサージがあります。

リンパマッサージをすることによって滞っていたリンパ液の流れをスムーズにするのがリンパマッサージです。
リンパマッサージはをリンパ液と一緒に体内に蓄積されている老廃物や毒液排泄することがでできるため、バストアップのみならず様々な健康・美容効果を期待できます。

体内を流れるリンパ液は、ストレスや運動不足など、生活習慣によってその流れが滞ります。
リンパ液の流れが滞ると、むくみやボディラインの崩れの原因になります。
また老廃物や毒素が溜まることによって肌荒れや肩こり、体調不良など健康障害にもつながります。

リンパマッサージを行うことで新陳代謝がよくなり、体が引き締まるので、ダイエット効果も上がります。
そしてホルモンのバランスが正常になるので、バストアップやしみ、しわができにくくなったり、美肌も期待できます。

バストアップのためのマッサージの方法はいろいろありますが、鎖骨付近のリンパと脇の下のリンパを、流れに沿ってマッサージする方法が効果的です。

バストアップ マッサージの効果を上げるためには、入浴時など血行のよい時に毎日習慣的に行うことです。
リンパの流れを改善することで、垂れていたバストがアップし、張りのある美しいバストに近づいていきます。

リンパマッサージは、最近では雑誌やテレビ番組でも取り上げられ、即効性があるということで、簡単に自分でできる美容方法として今注目を集めています。
エステでも多く取り入れられるようになりました。

最近はバストアップ・サプリメントを使用する女性も多いかと思いますが、サプリメントと併用してバストアップ・マッサージを実行してみるとより効果を期待できます。


[PR]
by motomiyat | 2008-08-03 16:49 | 美容